セールスを不要とする販売戦略の仕組みを目指す中小企業の社長・経営幹部のために役立つ、セールストーク、販売戦略、販売戦術、ターゲティング、プレゼンテーション、コピーライティングなどのサービス提供を行っていきます。

スモールビジネス特化へ重点的に特化したWebマーケティングに関するオンライン学習プログラムや電子書籍、コンテンツ等を提供。

Web活用に不自由な零細企業、苦手で避けてきた事業者へインターネットで利益を積み上げる包括的な支援を提供

インターネットを利用したプロモーション戦略においては様々な応用、活用に取り組む事ができます。これも関心のある人だけにしか配信されないのでレスポンス率は非常に高いのが特徴です。

  • プロモーション分析(未購入者の意識、スイッチ動機調査など)
  • 見込み客、購買対象者を具体的に絞り込みが可能(年齢、性別、趣味志向など、絞り込んだアプローチにより高いレスポンス率)
  • 急ぎのリサーチ(48時間以内の結果がほしい、2日以内に該当者を選定、等)
  • 競合対策(同業他社ライバル商品に対するユーザー意識、比較など)
  • ショップ対応(店舗・施設利用者アンケート、周辺住民・商圏調査)
  • 購買行動分析(特定商品ユーザー発見、購買率、認知経路など)